人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おつかれさまんさ!
わけわかめー。おつかれさまんさ。

もーっ。

一日が長かった。

2社面接。生保と銀行。

1社目の2次面接、知っている顔ばかり。みんなうけてんのかぁ。ゼミ友とも会ったし。
同じ大学の子同士の面接。まーじーでありえん!!
面接終わってから同じ大学同士ってわかったんだけどさぁ。
ふー。どうなんしょ。

もう1社は完璧、大学で選別してますねぇー。
みんなで話してたんだけどさぁ。うちのしょぼ大学、選ばれててよかったなぁ(笑)
ちゃんと言ったつもりだけど、何で選ばれちゃうのかしらー。
ふー。

今日、某損保のES締め切りで、待ち時間みんなと話してたんだけど、
みんな今日帰ったらやるとかいっててウケタ。
あたしも先ほど出しましたとさ。ぎりぎり。
空き時間、6時間で考えました。時間費やしすぎ!もういやっん。

今日、電車の中でみたおばあさんのまぶだにびっくり。
緑のラメラメのシャドーつけてた。60くらいの人。
あらー。観察ダイスキです。
いちゃつくカップルの前に堂々と立っていました。うざ、自分。

父親が、私でも使わない略語を使ってて、ちょーひいた。
やめてくれ。。。。若くないんだから。
by brilliance-sky | 2005-04-09 23:53 | +就活+
<< もうやーめた! サーンキュ! >>