人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピカピカの4年生!
大学はじまりました。

友達と信託の店舗見学しつつ、大学へ。
久々にみんなと会ったー!!

男の子はやっぱ選考どんどん進んでる・・。
リクルーターもどんどんきてる。
内定もらったとかいってたし。
でも、いい。マイペースでいくわ・・・。
資料室、すんごい人だったー。わー。

大学、もうキャンパス内、若いね。
そりゃそうか。他の学年が占めてるんだもんなぁ。
うちら4年、髪黒いし、なんか暗くみえるし。

さぁて、これからお泊りだぃ。

-------------------------------------------------

某カード会社から2次の結果がくる・・・。
やっぱ総合の方では進めませんでした。
一般というか契約の方で選考進んでくださいだとさぁ。
落ちてなかった。ホッ。
こっちは女50人ぐらいとるからなぁ!
がんばりましょい!
でも、契約てびみょー・・・。
by brilliance-sky | 2005-03-31 16:05 | +大学+
<< 久々のバイト! 小旅行気分☆in YOKOHAMA >>