人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しあわせーてね。
こないだあーんな日記書いたくせに、
大好きだった元彼から久々にメールがきたし。

携帯変えたんだと。
アドレスも番号も携帯会社も。丸ごと。

教えてくるんだねー。ってなんだかさ、せつなくなってしまったよ。

切れないねーってね。

そんなメールがきて、はーーあーーって思ってしまう自分。

別の元彼からも着信がありーのでなんか変なことが多いーー。なぞ。

新たな出会いもあるっちゃーあるけれど、会いたい!!とかココロが動かないのが困ったもんだな。

こないだ親友たちと話をしていて。

彼女は、もう遊ぶのも飽きたといっていた。
思わず大爆笑。
いやー、色々経験しててまぢ面白い!!!!
てか、みんなちゃんとしたヒトと付き合ってくれ!!!ってかんじです。あたしは置いといて。

遊ぶなら年下。付き合うならタメか上。
なんとなくわかるんだよね。

結婚とか考える年齢にもなり、付き合うとなると、相性てのも大事になるでしょーっていう会話にもなりーの。
なんかみんな大人になったね。


春好きだったヒト、元気かね・・・ってを話していたら、
その彼も知ってれば、その友達も知っているあたしの親友。
あーあれはやめたほうがいいって言われましたーーー。遊んでるってさーー。

やけになって年下くんにあいたーいとかいっていたら、
年下くんにも会ったことある親友。それもやめた方がいいだってー。

やっぱそういうヒトに自然に惚れてるんだろうかーあたし。はあ。

リン、羊系に惚れるのが一番幸せになれるんだよって彼女はいっておりました。
わかってるよーーーぉぉぉ。
by brilliance-sky | 2009-10-24 21:18 | +恋愛+
<< いろいろもないけど、いろいろね。 島にいってきましたー(その2) >>