人気ブログランキング | 話題のタグを見る
島にいってきましたー(その1)
かなり前になってしまったけど、約1ヶ月前、東京の島にいってきた。
あえて名前は書きません。友達にブログみつかるのいやなので。
写真をごらんくださいませー。名前でてきまーす。

思い出に残すために書きます。
すんごーーくすんごーーーく楽しかった。
海が透き通ってて綺麗で、温泉もあって、砂風呂もあって、星がなんともいえないくらいいっぱいで。
星が本当に綺麗でしょうがなかった★★★
これはまたいくしかない!!他の島にも興味があるので、今度は他の島にいってみようかなって思います。

東京出発。
レインボーブリッジ。そして東京タワーだぁー。夜23時発。
島にいってきましたー(その1)_c0018070_18592983.jpg


さーてつきました。朝の6時ぐらいだったかな。9月なのに、夏です!!めちゃ暑い!!
島にいってきましたー(その1)_c0018070_1902072.jpg


ホテルが1つしかない島。あとは民宿。うちらはもちろん民宿。素泊まり。宿のヒトちょー親切で。
チャリを貸してくれるので、早速海へ。
島にいってきましたー(その1)_c0018070_1905923.jpg


チャリこぎまくり。ここは24時間露天風呂。しかも無料!!水着着用の混浴風呂。ヒトがいっぱい。
入りたったのだけど、なにげ時間がなくはいれなかったー。。。眺めは最高だと思います。
島にいってきましたー(その1)_c0018070_1921567.jpg


ホント海きれい。24時間風呂はいけなかったのですが、温泉が300円で入れるところがあるので、
そっちに毎日いってました。砂風呂も700円で入れてさ。露天風呂もあり、最高だったー!!
島にいってきましたー(その1)_c0018070_1932987.jpg


渋谷のモヤイ像って、この島でつくられたらすぃ。モヤイがいっぱいいるのです。あちらこちらに。
島にいってきましたー(その1)_c0018070_1953863.jpg


夜はここに2日間いってたなぁ。おじちゃんと仲良くなりーので。おかまちゃんだらけでちょーうけた!!
ホントヒトが優しい。
島にいってきましたー(その1)_c0018070_1964841.jpg


島の祭りの日になんとあたりました。大きなお祭りだよっていわれたのだけど、東京に比べれば
その町のお祭りって感じ。なんかすんごーーくみんなが笑顔で、にぎわってた。
すんごくあたたかくなった。
島にいってきましたー(その1)_c0018070_198059.jpg

by brilliance-sky | 2009-10-24 19:09 | +旅行+
<< 島にいってきましたー(その2) 本音のほんねだよ。 >>