人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009★夏!
また年下と出会った。
年下市場・・・・デスネ。こうやって、だんだん年上から年下と・・・。
あーこう負け犬的にはなりたくないね。
昨日出会って、しかも明日一緒にクラブいくことになりました★★★
ノリでね、ノリ。完全にノリ。でも私はそんな体力は明日ないと思う。ぶっちゃけ。
飲み会のあと、待ち合わせしてクラブになりそーです。
でもあの雰囲気からして、たぶん遊んでるんだろうなーって思うので、
恋愛にはなりません・・・・。うん。仲良くなれればいいね。

あー、なんだか予定が詰まりすぎてるのもよくないとは思うのだけど、
お誘いがあればいきたぁーーい!!と思ってしまい、今年の夏はホント充実。

お料理教室全然いけてないね(笑)んま、いいや秋から復活さ。

恋愛とかしたいけど、たぶん気になるヒトがそこまでいないから、
あまりONになれないんだろうなぁー。
友達とこう遊んでるときが今は楽しいって思ってしまう。

FrancFranc schoolにもこないだまた参加★
あの有名な『人のセックスを笑うな!』作家 山崎ナオコーラさんの講演でした。
すんごい面白いひとだった!!すてきーー!!!
忙しいときほど、本を読むらしい。現実逃避っていってた。
なんだかわかるきがするなぁーって。
とっても良い時間。あの2時間は私にとって、なんだか刺激的な時間だな。
素敵な話きけた。今月のFraUが、読書についてなんだよね。
お勧めの本屋とかも知ることができ、今度いってみよーっと!!!
手作りで雑誌作ってたり、本作ってたり、ひとつしか手に入らないものが売ってる本屋さんが青山周辺にはいっぱいあるんだって。お店教えてもらいました。
でかい本屋はもちろん種類は豊富だけど、小さな本屋さんってすんごく面白いらしい。
休憩時間には、ハーゲンダッツがでましたぁー。ドルチェ!!やばーいうまし!
by brilliance-sky | 2009-08-27 22:45 | +恋愛+
<< きまぐれな感じで。 年下Wヒット!!キュンと戸惑い。 >>