人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家族旅行。
先週末沖縄へ。

家族旅行。
写真はのちほど。

すんごーーい楽しかったんだよ。
でも、いろいろあったんだぁー。
些細なことから発展して、すんごいもめた。はあ。ホテルの部屋にて。
気づかれもした。泣きそうになった。

弟が心配。あたしと真逆ですんごい神経質。もっと気楽に考えればいいのにって思う。
まだ、心配が尽きない。いい大人だけど。

周りのなにも知らない友人からは、

家族仲いいよねー。とか。
よくでかけるよねー。とかすんごい言われる。

仲はいいんだよ。うん。
でも、いろいろあるんだよ。。。。って言いたいけどいえない。いわない。

事情知ってる子には、すんごい相談してしまう。
あたしは、家族だいすき。
by brilliance-sky | 2009-05-27 00:25 | +旅行+
<< 世の中は狭い!!てことを言いた... 幸せなときと不安なとき。 >>