人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3年越しに果たした約束。
この土日である男友達と旅行してきた。(※もちろんただの友達です)

2日間でいろいろ感じることがあったな。
ただ言えるのは本当に優しい。優しさを感じた。

8時間かかって車で神戸から東京きて。
東京から静岡いって。
静岡から渋谷まで送って。
渋谷からまた静岡とおって神戸へ。

文句ひとつも言わずに。。
ほとんどおごってくれたし・・・・。
料理作るのも手伝ってもくれるし。。。。。

なんかなぁーーってすんごく感じちゃった。
なんで優しくするのーーー??って。

ありがとう。とあたしがいうと。
こんなのは当たり前やと彼がいう。
そぉなのかなぁ?!当たり前なのかなぁ。
ホントびっくりしたー。


こないだこくってきた友達でもあるのだけれども。でも、私は本気とは受取っていないのでかるーく流してます。

彼はあたしのこと、
すんごい我儘だという。
このたびでも、何度いわれたか・・・・・・。

うん。あたしも自分でも思う。彼に対しては言いたい放題いってる。
ドライブ中も食べたら眠くなって、ガン寝・・・・・・。帰りも起きてる時間のほうが少ないと思われる。

ずーーっと前から、私はサファリパークにいきたい!といっていた。
で、ずーーっと前に約束してたけど、どっちかがドタキャンした。いつもドタキャンしあうとんでもない仲です。

彼は就職とともに、関西へ帰郷。
それから会ってなかった。連絡もとりあうけど、お互い無視だの、電話でないだの、ひどいです。
でも、それが当たり前。別に気にもしてない。

電話すれば、ちょーー楽しくて、笑いが絶えなくて。
ホント話はスーパー合うのです(笑)
でも、恋愛の好きではない。友達としては最高に大好きだけど。

ふざけて、東京にきてよーなんていってて。
3月7,8日ね。なんて。
いつものドタキャンで流れるだろうと。私は8日の夜は友達とごはんの予定を埋め。


本当に関西から、来てくれました。
金曜日の夜中から車で。
あたしは土曜日の午前中は習い事。それが終ってから、久々の再会。

彼の車はぶっちゃけめっちゃかっこいいです。改造してますがーー。彼の仕事が車関係なので・・・。
内部にもあるあらゆる機械があります。みたことないです。。。。ほんと。
この旅で機械が壊れて、ETCに突っ込みました。
一生に一度でしょう。こんな体験。ひどいです。事故るきか??
そんな彼の車に乗るのはあたしは好きです。ドライブ好きです。

目的地:静岡。

コテージに泊まって、買出ししにいったり。夜はカレー作って。
なんとコテージ露天風呂つき!!!すばらしいーー!!ちょー気持ち良かったし。
もちろん別々のベッドで寝て。なにかしてきたら蹴ります。てか絶対してこないと思う。
朝と昼は一緒で。パスタ作って。

ホント楽しかったー。

今日は念願のサファリ!!!くまが目の前に。
3年越しに果たした約束。_c0018070_23111197.jpg


いっぱいいたー。
3年越しに果たした約束。_c0018070_23113473.jpg


犬とか抱けるスペースとかもあって。いろんな種類のわんこ追っかけて、抱いてました。
あー癒されたぁ。

今日は今日で、夜友達と予定を入れてしまったあたし。断る気はなかったので。
待ち合わせ時間までに渋谷まで送ってもらい、彼はまた同じ道を通って、神戸へ帰るのでした。
明日仕事なのにね。

なんかほんとありがと。って感じだったな。

大切な友達には変わりはない。
なんでもこう素がだせる異性の友達って、女友達より楽だったりもする。
大切にしていこう。
by brilliance-sky | 2009-03-08 23:16 | +恋愛+
<< わぁーーおお!! 3月だぃ。 >>