人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイプ。
今日友達と話してたこと。
男のタイプ。

いろんなアーティストのPVみてた。

タッキーきらーい。だの、言いすぎ(笑)私じゃありません。

ダパンプの中だったら誰?

あたし→KEN!!!!絶対KEN!!!
友達たち→ゆきなり。(あたしは過去はゆきなりかISSAだった)

あいのりの中だったら誰?

あたし→じゅんぺい。か、ヒデ。

友達にいわれたこと。
『リンちゃんのタイプわかってきたー。ワイルド系だね。男ーって感じの人が好きでしょ?』

そうそう!そういう系だ!女々しい人無理。
ワイルド大歓迎。でも惚れるのは違ったりするんだよなぁー(笑)
ワイルドな人いませんか?

あと、友達にリンちゃんはテレ朝にいそーといわれた。
意味がわかりません(笑)N●Kにいそーといわれなくてよかったけど(爆)だってなんか暗いて感じだし。

なにそれ?っていったら、
『Mステでタモリの隣にいそー』だとさ。
ウケル。タモさんの隣いきたい!いきたい!!

でも思うんだけど、テレ朝の女子アナってみんな雰囲気似てるよなぁ。
あんな雰囲気なのか?私は?褒められてるのか?
by brilliance-sky | 2005-03-13 22:05 | +恋愛+
<< うぅぅぅぅ。 カラオーキ☆ >>