人気ブログランキング | 話題のタグを見る
癒し!!!
すっかり寒くなっちゃって。

お肌がとても乾燥します★
でも、お肌のお手入れをしているときってなんだか楽しくて好きです。

BODY LOTIONが大好きです。
お友達からもらったものもあり、大量のいろーんな種類&香りのローションがあります。

毎日、今日はどれぬろっかなーって考えてる時間が好き。

んま、そんなことはさておき、
先日湘南にいってきた。丸1日いたなぁー☆すんごーく充実。
海みると、いやーなことも綺麗に流してくれるし、ホント好き。
癒し!!!_c0018070_19372953.jpg


七里ガ浜にいってみた。初!!!
ずっと前からいきたくって、やっといけたぁー☆
ここのお店大人気で12時頃いったら、15時45分にきてください。といわれた。
すんごい美味しかった@パンケーキ
癒し!!!_c0018070_19391081.jpg


もちろん海の目の前で。
かんなり素敵なロケーション。
湘南って、ホントこーゆー海の目の前にあるお店ばっかでホント好き。
癒し!!!_c0018070_19402220.jpg


こうゆう小さな芝生らしきとこで、お昼寝とかしたり。すんごい気持ちイイ!!
癒し!!!_c0018070_1943163.jpg


陽が沈んだ直後ぐらいかな。
癒し!!!_c0018070_19434149.jpg



自然に癒される今日この頃。
稲村ケ崎の温泉に寄って、帰りました。
ホント癒された1日だったなぁ☆冬の海もいいんだよね。またいこーっと。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どいつもこいつも、なんなのって。


今度うちに遊びにきなよ。


なんかさーーって思う。
結局さーって思う。

行かないですよ。
by brilliance-sky | 2008-11-09 19:46 | +FOOD+
<< H&Mへ リンちん。 >>